槍平小屋ニュース 

槍ヶ岳・飛騨側登山ルートの要衝、槍平小屋から日々の出来事や最新登山道情報をお届けします。

槍平小屋ニュース 2021/08/01

2021年08月01日 | 日記

8月のスタートはこちらの写真から!このブログを毎シーズンご覧の皆様にはおなじみ!?のレイコちゃん!もう20年以上前の学生時代にアルバイトに来てくれて以来のつながりです。ここでは言えないような数々の”伝説”を小屋では残してくれましたが(笑)、青年海外協力隊でアフリカに行っていたかと思うと、今ではしっかり街で薬剤師さんとして頑張っている彼女。ほぼ年に一度は小屋まで遊びに来てくれています。今年も来てくれてありがとう!

 

さて、今日もやはり夕立となったのですが、午後6時半過ぎからはキレイな夕焼けとなりました。「きっと、キャンプ場カメラにも写っているはず!」と期待したら、水滴が・・・。でもでも、4代目小屋主人がしっかり撮影してくれていますので、小屋インスタグラムへの投稿をお待ちください!

 

それでは本日の気象情報。

午前6時。

 

午後6時05分。


最新の画像もっと見る