*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから京都に行くよ (ポレポレ慶)
2004-12-31 13:17:57
憂鬱になるほどチョコレート食べてみたいよ、1袋300円のじゃなくて。1粒300円くらいの。

これから西部講堂に行きます。正確に言うと、途中木村年男の家によって三月公演「色は臭へど 4」の打ち合わせもしてから

せいかつサーカスのコンサートに参加します。雪やし野外やしつらいなあ・・・。でも慶之介のフルート聞きたい人もいると思うので行ってきます。
返信する
Unknown (やんぢゃ)
2004-12-31 19:31:21
ははは、チョコちっちゃいのん数粒くらいしか食べてへんけどね。なんか病み上がりみたいやから、ちょっとでもこたえるみたいやわあ。さぶいねえ。さぶいの苦手!西部講堂成功を祈って!!!
返信する