*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

じわじわ動き出す

2005-01-04 | ひびのたび
くうねるあそぶの年末年始でした。

明日から早朝バイトが始まるというのに、sewing galleryでのグループ展に出展するポストカードの制作からなんだか逃げていました。
年賀状すら書いてないのにね。

年末年始、欲しかったモノたちを手に入れて(電気カーペット、ランニングシューズ、複合プリンターなど)あとは自分が動くだけ。
やっと今日からじわじわ動き出しました。

生まれる前の一瞬、もうこの場から逃げ出したくなったけど、今思えばあれこそ産みの苦しみだったのでせう。
後はただ夢中になっていました。
今はこころからほっとしています。

なんであんなに逃げていたんだろうと首をかしげながら、バナナブレッドを焼いてます。干しイチジクとメイプルシロップ入りです。

明日は初市、初仕事です。
そしてお昼はかなり濃い濃いメンバーが集まって千林のお寿司やさんで新年会です。

そんな明日は小寒。
さぶくなりそうです。



「繕いの便り展」
sewing gallery sessions vo.l2

2005/1/11(tue)-1/23(sun)※月曜休廊
11:00-18:00(最終日17:00まで)

多人数参加のポストカード展です。100点ほどのカードがギャラリーに並びます。カードはすべて買うことができ、ギャラリー内には葉書を書くための机と椅子があります。ポストと切手もご用意していますので、ぜひアドレス帖をご持参ください。一枚の葉書から、”人と人、時間と時間、場所と場所が繕いあう”そんな展覧会です。

詳しくはsewing galleryまで

最新の画像もっと見る