*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (みほ)
2005-02-26 00:04:56
新しいプログは携帯にはページが大きすぎて見れないみたい…ざんねん。。ヤンジャさんのプログ楽しみにしてたのに…コメントはしょっちゅう書いてなかったけど毎日見てたんだよ!又携帯でも見れるのがあったら教えてねp(^^)q
返信する
ありゃりゃ (やんぢゃ)
2005-02-26 10:08:38
そうかあ、携帯では新しいのが見られないのね。

ごめんなさい。ううう。



今度のdrecomは画像も数枚upできるし、

プロフィールも字数制限がないので

日本語・英語と書けるのですよ。

ホームページに近いなと思って引っ越ししました。



どのブログも一長一短ですね。
返信する