*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

宿題をもらう

2005-02-12 | ひびのたび
2月のパフォーマンスは一区切り。
やっとゆっくり眠った。
とは言っても今朝も早朝バイトだったので
思いきり昼寝をした。

布団の中で寝ていると
からだが熱を放って
なんだかすっきりして
安心していく感じがした。
大丈夫だってほっとした。

アイホールの公演にしても
きのうの映像展のパフォーマンスにしても
これからの自分のダンスの宿題みたいなものが
もらえた。

こころのきれいな観客たちが
(嫌みじゃなくてほんとの気持ち)
公演を褒めてくれるけれど
わたしには課題が山積みなようで。
それでもめげないで少しずつ取り組んで行こうと
まっすぐに思えるようになったことがうれしい。
(キーワードは、1、廻るコマ如しの静止の瞬間  2、ふとのふと)
若すぎるとしんどかったんだろうなと今になって思う。

とりあえず来週からはまた動き出す。
赤レンガ倉庫に通おう。
春に向かってるとは言え、さぶいだろうな。
どんな格好をしていくべきか迷う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりんぼ)
2005-02-14 00:27:24
ひとくぎりお疲れさま~そしてまたまた出発だね、お互い頑張ろうね!
返信する
おつかれさまさ~ (より☆はんぶれら)
2005-02-14 02:33:22
おつかれさま~ひとくぎりおめでとうっ

私もひとくぎり・・・今日ギャラリーで映像と音と即興コラボでした

即興やるとさ やりたかったけれど作品に合わなくてやってなかったことを出来たり 好きにイメージが新しく広がったりして 面白いよね~

そして次に向かえる・・・私も課題がたくさんだ でもそれって やりたいことたくさんってことだよね~嬉しい・・・☆

うん ゆっくり休んで 次に向かおう~

ふとんの中でぬくぬく 安心のココロに包まれてね~

ラブブ
返信する
ふふふ* (やんぢゃ)
2005-02-14 19:10:01
うりんぼさん、よりちゃん、いつもコメントありがとね。

精力的に活躍しているふたりからのことば、身に沁みまする。

春に向かってお互い張り切るなり!!!
返信する