*殻便*[カ・ラ・ダ・ヨ・リ]*2004-2005

コリアン・ディアスポラ・アーティスト Yangjah の日々の旅をおすそわけ。

朝の水

2004-11-17 | ひびのたび
今朝は肌がきりっとひきしまる冷たい空気
それでも早朝バイトからの帰りには朝日が少しずつ空気を混ぜる
冷たさと暖かさが絶妙に交差する
小春日和のはじまりにふさわしい朝
ちょうど川に光の帯が渡っていた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネームプレート (NO-MA)
2004-11-18 04:47:05
火曜日、さるところに出かけたらyang-jahのネームプレートとばったり出くわした。

「あれま奇遇」

本物はいつ来るかな、と思って見てたがついに現われず。

わかったようなわからんようなお話を2時間聞いて帰りました。ちょっとむずかしい内容だったかな。

さたやんも来てたで。
返信する
キャンセルしてんよ (やんぢゃ)
2004-11-18 08:38:51
NOMAどもども。

申し込みはしてたんやけど、バタバタしてて結局当日にキャンセルしました。

優先順位を自分の中ではっきりしておかないとやばいなとも思って。

いちばん大切にしていきたいことに今ここでとりくんでいかねばね。

まわりの色んな人をみてそう感じ、今回はその講座は見送りになりました。

それにしても、ふたりに会えなくて残念やったなあ。
返信する
タシ ハプシダ (NO-MA)
2004-11-18 13:53:56
そうであったか。

…ぜんぜん関係ないけど、「ハングル回文」作り始めました。



タシ ハプシダ(もう一度しましょう)



yang-jahもなんか考えてみ。
返信する
ほっほお (やんぢゃ)
2004-11-18 18:38:26
そうかあ、

「タ・シ・ハプ・シ・ダ」

ハングル一文字ずつの区切りやから

ちゃんと回文になるのね。



ううーん、かんがえとくわね。
返信する