岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

“北野誠のズバリ”「マコ酒RUN」inモンスターカフェ

2012-08-01 21:49:51 | 日記
こんばんは、「恐怖の細道」スタッフです。
本日「恐怖の細道」は貸切りのため、通常営業をお休みさせていただきました。
気づかずご来場された皆様、本当にごめんなさい。

で、今日の「恐怖の細道」では何が起きていたかといいますと…
この方にご来店いただきました。

なんと!北野誠さんが「恐怖の細道」に!?
本日はCBCラジオで放送中の「北野誠のズバリ」の人気コーナー、
「マコ酒RUN」が当店併設の「モンスターカフェ」にて開催されたのでした。
この番組には何度も「恐怖の細道」の事を取り上げていただいておりまして、
その事が縁となって実現したスペシャルイベントなのです。


客席はご覧のように大盛況!このマコ酒RUN、基本的に当日告知なのですが、
それでもこれだけの方が参加されるあたり、さすがは北野誠さんですね~。

そして、満員のお客様に感謝を込めて吉村実行委員長が自らのバンド
「Gストリートバンド」で生歌を披露させていただきました!

熱唱!

そして曲を演奏し終えたGストリートバンドに、北野誠さんから一言。

「お化けより、お前の自己顕示欲の方がよっぽど怖いわ」
さすがの北野節に、場内大爆笑でありました。

この後も、今日しか味わえない?お化けとの記念撮影タイムもあり、
場内大盛り上がりのまま「マコ酒RUN」はお開きとなりました。
北野誠さん、CBCラジオのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。