やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

バースデーケーキby実家@キルフェボン

2009-08-28 | 銀座・日比谷・丸の内
この日は実家にお呼ばれしての誕生日祝い♪

久々に家族そろって+相方も出席しての夕食でした
ケーキは大好きなキルフェボン

しかもマンゴーのケーキ!!
お父さんがちょっと奮発してくれたらしい(笑)

感謝感謝ですっ!!



ろうそくをつけてお祝い♪



マンゴーがとっても甘くて
あっという間に食べちゃいました。

タルトじゃなくてムースですね。





誕生日の特権。
プレートはわたしのもの

・・・食べるのもったいないけど、
せっかくなので食べたら・・
に、苦かった!!(笑)






妹&弟からネックレスをもらっちゃいました♪
秋冬に向けての小ぶりなネックレス

最近は毎日つけてますっ


やっぱり実家は人数も多いし、
ほんと、にぎやかっ!!

たのしいな~って思った(自分の実家だから当たり前だよね)

反面

私のいない日常が当たり前になった実家に、

ちょっとさみしさも覚えるのでした(笑)


ちょっとセンチメンタル~



キルフェボンケーキ、
買いに言ってくれた妹と弟に感謝です



お店情報
キルフェボン銀座
住所:東京都中央区銀座2丁目4−5
電話:03-5159-0605
営業:11:00~21:00(年中無休)
※カフェスペースの営業は
12:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (ちゅう子)
2009-08-28 16:35:53
やっぱりやなえの家族っていいな
しみじみ思ってしまいました。
いつ話を聞いても家族愛を感じるよ。
とっても幸せなことだよね

これからも家族を大切に・・・
うらやますぃ~
返信する
ちゅうこちゃん♪ (やなえ)
2009-08-30 11:39:22
いやいや、あたしはちゅうこちゃんの家族も素敵だなって思うよ!特にママさん!!
試験合格でケーキ準備なんて
ほんと素敵なママさんだよ~

家族、これからも大事にしたいと思います
返信する

コメントを投稿