やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

欧風カレーオーベルジーヌ再訪☆@四ツ谷

2009-08-24 | 四ツ谷・赤坂・麹町
同期の誕生日ランチ★
今回はオーベルジーヌに行きました。

なんどいってもここのカレーはおいしいです!!
ちょっとお高いけど…(笑)
1200円くらいします。

でも、サラダもじゃがいもも付いてきますからね!
かなりおなかいっぱいになります

前に行った時も感動しました。

サラダ


ライス


チーズカレー






辛いのが苦手な私でも(甘口だけど)
おいしく食べられるし、コクがあります。

何度来てもチーズカレーを頼んでしまう私。
チーズの甘みがあっておいしいんですもの

辛さは5段階から選べます。
じゃがいもはバター付きで一人1個です。

味わうカレー。
おすすめです


お店情報
欧風カレー オーベルジーヌ
住所:東京都新宿区四谷3-1 福島ビル2F
電話:03-3357-7418
営業:11:00~15:00 17:00~21:30
定休:日曜・祝日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿