やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

プリンチョコクロ@サンマルク

2010-07-27 | 四ツ谷・赤坂・麹町
サンマルクで先輩とお友達とお茶♪
コーヒーだけのつもりだったんだけど、
レジに向かう途中にコレを発見♪



チョコクロのプリン味(笑)
プリンチョコクロです。

迷わず手を伸ばした私(笑)

だって~!!プリンって反則ですよね!!

期待を裏切らないおいしさでした。

新しい味がでるとついつい食べてしまう・・・
けど、いつも最後は普通のチョコクロに戻る私(笑)

でも、このプリン、なかなかおいしかったです☆

ごちそうさま♪



お店情報
サンマルク四ツ谷駅前店
住所:東京都新宿区四谷1丁目2番地4号(クニヤビル)
電話:03-5366-9309
営業:平日 …7:00~21:30
   土曜日…7:30~21:00
   日曜日…8:00~21:00



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~!! (かえさる)
2010-07-27 07:22:06
チョコクロ大ファンな私も知らなかったです~
パンとプリンて相性が良さそうですよね☆
美味しそうです~っ
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-08-03 22:05:26
プリンとパン★
おっしゃるとおり相性ばっちしでした!
お腹いっぱいだったのにあっという間に食べてしまった(笑)
最近期間限定の味が多いから
早く食べないとなくなっちゃいそうですね!
返信する

コメントを投稿