やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

レンチン焼うどん再び@おうちごはん

2010-07-18 | おうちごはん
またまたつくっちゃいました♪

Cpicon ひとりご飯♡レンジで焼きうどん by ぽくちゃん

これはほんと簡単でおいしくて♪
土日の昼に登場する確率かなり高いです(笑)
お鍋使わないでできるのって嬉しいな♪

ちなみに私は冷凍うどんをつかってますが、
これもレンチンしちゃえばいいので、
やはり鍋は必要ないのです(笑)

ほほほ。

ありがたいです。

また作る確率高しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿