やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

冷やしサラダそば@峨嵋山(がびさん)

2010-07-23 | 四ツ谷・赤坂・麹町
前回いった峨嵋山(がびさん)。
感動だったのでまた行くことにしました♪(笑)

この日も前と同じくダッシュで会社をでる。

で、おみせについたのですが、
天気が雨だったせいか、
なんと、「すいていた」のです!!
あらびっくり!!!

待つこともなくすわれたのです。
この前はあんなに激こみだったのに!!

…ということで悠々と座り、注文。
また同じにしようかとも思ったんですが、
今回は蒸し蒸ししていたのもあったので、
冷たいおそばを頼みました。

冷やし中華の豪華版っていう感じです。

これは夏限定のメニューだそうですよ♪

お野菜もたっぷり、
レーズンがたくさん入ってて、甘酸っぱい感じがまたあうのだ。

杏仁豆腐をつけて900円なり。


とってもおいしくいただきました♪


こんなにすいてるんだったら、
ダッシュしなくてもよかったかな(笑)

でも、今度行く時もきっとダッシュすると思います(笑)



お店情報
峨嵋山(がびさん)
住所:東京都新宿区舟町8 石橋興業舟町ビル 2F
電話:03-3359-2669
営業:11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休:月曜日・年末年始




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし・・・ (かえさる)
2010-07-23 11:33:26
まさに今私が食べたいものです(笑)
この夏、冷やし中華系を最低5回は毎月食べそうですよ~
900円てお得ですね♪
返信する
おいしかったです★ (やなえ)
2010-08-03 22:02:01
暑いとこういう冷たい麺が食べたくなりますよねっ★900円でこのおいしさ★
幸せでした~♪

わたしも冷たい麺、たくさん食べちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿