やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

東京くるりぃむパン@銀座

2010-10-09 | 銀座・日比谷・丸の内
銀座プランタンの前で「くるりぃむパン」なるものを発見!!
買ってみました☆

このくるりぃむパン。
新たな東京のお土産としてちょっと注目されてるみたい。
東京各地のオリジナルクリームパンがあるようです。

たとえば、
「赤坂桜」「渋谷苺」「青山バニラ」「六本木メロン」「自由が丘林檎」「代官山葡萄」などなど。

おもしろいですね(笑)

今回は、おそらく期間限定でプランタンの前に出店をしていたのだと思います。

残念ながら地名のついたくるりぃーむパンは買えず、
お店にあったのはシンプルなプレーンや苺、チョコ、マロン。などなど。

私はチョコレートをいただきましたぁ!



味は・・・
けっこう・・・普通(笑)
地名のはいったくるりぃーむパンだとまたちょっと違うのかしら??

少し前に八天堂のクリームパンを食べてたから、
あまり感動しなかったのかも(笑)


ちなみに
これがプレーンです♪



今度は地名が入ってるのを買って見たい。
東京のお土産にするならおもしろいかも♪

東京くるりぃーむパン:HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿