やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

エリーゼ(抹茶&サクランボ味)@山梨土産

2010-06-05 | お土産(ご当地品)
相方さんが静岡方面にサッカーを見に行った時に
もらったおみやげ♪
ふふふ、忘れていたよ。アップするのを(笑)

わたし、エリーゼ大好きなんです。
いくらでも食べられちゃう。
ってことで、
いくらでも食べちゃいました。

相方さん0.1 私99.9

くらいたべました(笑)

おいしかったよ~♪ごちそうさまです。

ちなみに抹茶は結構苦味があるんです。
私はサクランボ味が好みでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿