やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ホワイトデーのお返し@100%chocolate cafe(チョコレートカフェ)

2010-03-16 | 銀座・日比谷・丸の内
今年のホワイトデー♪
ちょうど前日に父と母とサイクリングで都内を走ったので、
帰りに京橋の100%chocolate cafeによって、ホワイトデーのお返しをおねだり(笑)




ちょうど店頭で、
ホワイトデー仕様のものを売っていたので、
買ってもらいました(笑)



前にも行ったことがある大好きなお店です。


写真の通り
3月14日の「314」



ありがとうの「39」

(笑)

自分で買わせてる自分がすごいな


でもとっても嬉しかったし、おいしかったです★

ちなみに
314の方が、「レモン&シャンパン」味。
ほのかな酸味がとっても上品♪
39の方が、「ストロベリー」味。




両方とも、
さすがのおいしさでした♪

チョコレート。
美味しかったし嬉しかったです

ここのチョコレート、
本当は結婚式の引き出物にしたかったんだけど、
やっぱり高くて断念したのでした…。

おしゃれだしおいしいし、
大好きなお店です



お店情報
100%チョコレートカフェ
住所:東京都中央区京橋2-4-16明治製菓本社ビル1F
電話:03-3273-3184
最寄:JR東京駅八重洲南口徒歩8min メトロ京橋駅5番出口徒歩1min
営業:平日/8:00 ~ 20:00
   土・日・祝祭日/11:00 ~ 19:00





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれです~ (かえさる)
2010-03-16 20:06:52
店名からしてとってもオシャレですね!!
シャンパン味って・・・
もうそれだけで、夢のようなオシャレ店
ですね!!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-03-18 08:28:32
そうなんですっ☆
シャンパン味(笑)
なんだか上品な大人の味がしました♪
おいしくてあっという間に食べちゃいましたが(笑)
また行きたいですっ♪
返信する

コメントを投稿