やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

DOUGHNUTS PLANT(ドーナッツプラント)@汐留

2008-05-13 | 汐留・新橋
妹とデートしたときに行きました。
ちょっと会社帰りにお茶をしようと。
ドーナッツプラント。新宿の改札内にもあるんですが、
実は食べたことがなかったという(笑)

ってことで食べにいきました。
汐留のカレッタのすぐ近く。
1階に販売するところ、テラス席、2階にイートインの席があります。
もちろん2階へ。長居する気、満々。

妹とは語り始めるとノンストップです。
この日は仕事について語ったなぁ~。っていうか愚痴ですけども(笑)



ドーナッツおいしかった~!
っていうかおっきかった(笑)満足満足。
でも仕事終わりに行ったからか、売り切れの商品も幾つかあり、
ちょこっと残念なことも。ウン。今度は日中いって、ポカポカ陽気のなか、
テラスでお茶したいなぁ~
とちょっと夢見てみました。

ちなみに住所はB2階とあるけど、地上でしたよ??
あれ??あそこななめってるから??謎です(笑)


お店情報
DOUGHNUT PLANT(ドーナッツプラント)日テレプラザ
住所:東京都港区東新橋1-6-1 日テレタワーB2F
電話:03-3571-4000
営業:8:00 - 21:30
最寄:JR・メトロ銀座線・都営浅草線 新橋駅徒歩4分
    都営大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅徒歩2分
客席:店内 32席 テラス 20席




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (guri)
2008-05-13 15:14:55
うちの近所じゃドーナッツといえばミスドしかないんですよ
仕方なく食べてますけど違うドーナッツ店のも食べてみたいわー
やなえさんのブログはお店情報が詳しく載ってるから東京方面に遊びに行った時には行きたいお店がすぐにわかって便利だわー
記事の最後のぶたちゃんマークの数はおすすめ度なのかしら?
返信する
ドーナッツ☆ (やなえ)
2008-05-14 12:52:25
私もすぐ買えるのはミスドしかないです~ミスドもおいしいですけどね。
値上げしましたから~!!!私もドーナッツ探索しますね!!
guriさんも発見の際にはぜひブログに

ちなみにブタちゃんは、
私がブタ好きなのでただ並べてるだけです(笑)
評価とかできればいいんですけど、
基本的になんでもおいしく感じちゃうのです~←もうちょっとグルメにならなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿