やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ベガだるま@ひとりごと

2010-09-12 | ひとりごと
相方さんもベガルタの大ファンですが、
相方さんのお友達もかなりの熱狂的なベガルタファン。
ってことで、
先日観戦にいったときに、
その熱狂的なお友達がだるまを持ってきてくれました。

なんと、ベガルタ色のだるま(笑)
ベガだるま!!

今ベガルタ仙台はすこぉ~しあぶない位置にいます。
うん。負けが続くと降格の危機。
せっかく念願のJ1に上がったのに…
1年で降格だけは絶対に避けたい…

ってことで、だるまに託した「残留」の願い。

でも書き終わってから友達に
「勝利とか優勝とかじゃないんだね」っていわれて、
はっとなった。

ね、ネガティブすぎた(笑)

でも、なんとかこの願いが届いて、J1に残留で来たあかつきには、
ベガだるまちゃんに両目がはいります。


がんばれベガルタ!!


相方さんの影響で、
かなりベガルタに詳しくなってきた私…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムチュー (ライオン)
2010-09-14 00:00:51
何かに夢中になれる、熱狂できるって
すごく幸せなことだね!

知らない人とも勝利を喜びあったりしちゃって。

中学のときにJリーグ発足して、プロサッカー選手になるって言ってた同級生…。

どうしてるんだろうな~。
返信する
ライオンさん♪ (やなえ)
2010-09-17 09:04:30
確かに!!
試合の応援にいったりすると、
見ず知らずのファンの人とハイタッチしたり喜びあったり、楽しいかもです(笑)

私のお友達は、
高校の同級生がGKの川島くんだそうです。
すごいですよね!!

お友達今なにされてるんでしょうね♪
実はサッカーだったりして!!
サッカーの道、厳しいだろうけど、
応援してあげたいです・・・!!
返信する

コメントを投稿