やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

SALVATORE CUOMO(サルバトーレ・クオモ)@白金台

2008-10-24 | 六本木・白金台
同期と、
明治学院大学で行われる
ピアノの定期演奏会に行ってきました
この演奏会、ちょっと会社の関係で安く見られるんですが、
質といい、内容といい、
この値段でこれだけ楽しめるなんて、
もう最高!!
と、毎度満足度の高いイベントなんです

今まではもう会社を辞めてしまった先輩といっていたのですが、
今回初めて同期にお付き合い頂きました
ありがと~

で、明治学院大学、
所在地はもちろん「白金台」
普段は全然行かない場所なんですが(笑)
この定期演奏会に通ううちに、ちょっとづつ慣れてきました←田舎者


この日も二人で大満足して
大学を後にしまして、
向かった先は、サルバトーレの白金台店


別の同期が、
よく行くという話しを聞いていたので、
ここに行ってみました(笑)情報ありがとっ♪

他のサルバトーレと違って、
白金台店は明るいイメージでした(笑)
いや、新宿も明るいか!!銀座店に行った時、やたら暗くて周りがよく見えなかったのを覚えてます


二人ともマンゴージュースを注文
あんまり飲めないのよね~


前菜

   食べ始めると止まらない棒パスタ(笑) 

店員さんお勧めのパン。
(名前忘れちゃったんだけど、中にハムとかハーブとか入っていて、塩気が聞いているパンです。激うまでした。)


でね、ここの店員さんで一人、
やたらにテンションの高い人がいて、
別に食べたくないのに「絶対おいしいから食べて!」みたいな
押し付けてくる人がいまして、
ちょっとそれには二人して辟易してしまいました

ゴメンナサイ。

感じのいい店員さんもたくさんいましたよっ


大好きなピザ!!
私のワガママで「ビスマルク」を注文。
パパミラノ行った時もビスマルク。ビスマルクはお気に入りの一枚です





パスタも頼みました。
トマトベースのパスタ
カニが入ってましたです。



味はやっぱりおいしかった
なんだかピアノの感動も手伝って、
ふたりしてすごい満足して帰りました
   


2008.10.3

お店情報
SALVATORE CUOMO(サルバトーレ・クオモ)白金
住所:東京都 港区白金1-29-9
電話:03-5447-6465
営業:[平日]11:00 - 14:30/17:00 - 23:00
   [土曜日]11:00 - 23:00
   [日曜・祝日]11:00 - 23:00
最寄:南北線白金台駅






PIZZA SALVATORE CUOMO 白金 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 白金) (ピザ / 白金高輪)★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね~~ (きゅう子)
2008-10-29 10:41:45
いいね~!ビスマルク☆
こないだ行ったらなかったの!
これは、冬限定?だからね。ナイスチョイス
ちょっと駅から歩くけど素敵なオシャレ~な店内よね
返信する
いってきたよ★ (やなえ)
2008-10-30 19:29:20
きゅう子ちゃんがよく話をしていたからってのもあって行ってきましたです。本当にピザうまぁ~いっ!ビスマルク最高です。夏場はないんだよねっ!運がよかったよ~♪
おしゃれな内装でした。
働いてる人もおしゃれな感じだよねっ
返信する

コメントを投稿