やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

焼肉のタレ作ったよ~♪@おうちごはん

2010-03-12 | おうちごはん
有ると便利だけど、
なくてもいいかなぁと思って買っていなかった焼肉のたれ。
作ってみました
こんなありがたいレシピ発見!!

Cpicon 手作り 自家製 焼き肉のたれ by おから星人

写真は汚くてごめんなさいね。
今空き瓶が全然なくて(笑)

味はまさに焼肉のたれ!!
これからは自家製で行きたいと思います
感動のレシピでしたっ

焼肉のたれがあると、
時間ない時なんか、野菜をタレで炒めちゃえば一品になるし
楽になりそうですっ

またまた勉強させていただきました♪
ごちそうさまです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉のたれ!! (かえさる)
2010-03-13 13:28:02
うちには市販のが1本あります~
でも、2回肉いためたきりです!
市販だと量が多すぎちゃうのだよね。
やはり自分で作ったものが
一番おいしいんだろうなあ♪
返信する
はいっ☆ (やなえ)
2010-03-15 08:19:22
手作りできるの感動でした(笑)
市販のもあると便利ですよね!!
でも、あまり使わないなんて偉い!!
私ずるして野菜炒めとかに使っちゃいそう(笑)
かえさるさんはえらいです
返信する

コメントを投稿