やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Curry Kitchen Spice@秋葉原

2008-06-11 | 神田・秋葉原
何か変なことで話題になってしまった秋葉原。
事件より前ですが、ちょこっと行ってきました。
なんだか、アキバイチにも結構行っているし、どこ行こうか悩んだ挙句、
カレーやサンに。前から駅に直結でちょっと気になっていたカレーやサン。

私たちは一度改札を出てから入ったので、
外側のドアから。

中、区切られてるんです。
改札まだ通ってない人と、外から来た人とで。
席が違う。柵で分けられてます。
ちょっと不思議な感じ。

とまぁ、注文。
私はこうみえて一応レデーなので、
「レディースカレープレート」なるものを注文。

ラッシー付(アルコール・ノンアルコールは選択可)
800円なり。

これがプレート。
二種類のカレーが食べられます。
一つはキーマカレー。もう一つは、チキン・ビーフ・ポークから選べる。
私はチキンで!!





おまけのラッシー。



平日なので、お酒はなしで~♪
おまけなだけにちょっと薄めでした(笑)


相方はレデーではなかったので、普通のカレーを注文してましたです。

私辛いのがあまり得意じゃないのですが、
結構辛かったと思います。

辛さの加減ってできないのかしら??できたらなおいいなぁ。
福神漬けをたくさんいただきました(笑)


2008.05.21

お店情報
Curry Kitchen Spice
住所:JR秋葉原駅構内(外からも利用可能)
電話:03-3251-5892
営業:平日 7:00~22:00
    土・日・祝 7:00~21:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿