やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

焼きたてメロンパン 久栄@月島

2010-04-15 | 汐留・新橋
サイクリングの途中、
月島、もんじゃストリートにある、
もんじゃじゃない食べ物やサンを発見♪

焼きメロンパンのお店です

もんじゃストリートの中にお店があります。
いい匂いが漂ってくるので、
すぐにわかる(笑)





焼き立てメロンパン、
1個160円です。




食べたのは結局家にかえってからだったので、
アツアツを食べられたわけではないのですが、
それでもおいしかった。
外はサクサク、中はふっくら。

メロンパン好きの私もうなりました(笑)


今回購入したのはメロンパンですが、
他にも、ラスクやアップルパイも売ってました♪

近くにあったら通いたいお店です


ちなみに、看板の真ん中にいるキャラクター、
フクロにも印字されてて、ちょっと可愛いです(笑)
気になる存在。

チェーン店ありです。
船堀・三軒茶屋栄通り・日本橋水天宮前・東陽町・三軒茶屋茶沢どおり
にあるみたいです。



お店情報
焼きたてメロンパン 久栄
住所:東京都中央区月島1-21-3
電話:03-3534-0298
営業:10:30-20:30
アクセス:有楽町線・大江戸線月島駅徒歩3分








焼きたてメロンパン 久栄 (パン / 月島、勝どき、築地)
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (みぎまゆ)
2010-04-15 15:31:07
とても美味しそうなメロンパンですね♪
そういえば、ウチの娘も先ほどメロンパンを食べていました☆プリキュアのだけど・・・
返信する
みぎまゆさん♪ (やなえ)
2010-04-20 21:07:49
美味しかったです~★
焼きたてはきっともっとおいしいんだろうなぁ
みータソ★食べてたんですねっ!
プリキュアの食べていたなんて、
きっと大喜びだったでしょうねっ
想像すると笑みが・・・
返信する

コメントを投稿