やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

レストランシラツユ@錦糸町

2008-11-20 | 錦糸町
タイの記事は写真の整理がついてから・・・(笑)

相方とあたしの友達と友達のダーリンの4人でごはんしに行ってきました
飲みではなく洋食やさん(笑)
お互い相方が千葉の方に住んでるので、
帰り道がてら場所は錦糸町~


錦糸町は前に会社の上司のご自宅にお伺いしたときに一度おりただけで、
それ以外プライベートでいくのは初めてでした~

友達と二人、方向音痴二人が揃っていたので、
場所にたどり着けるかいささか不安(笑)
でしたが、駅地下に無事発見。
レトロな洋食屋さん。

お互い相方と合流しまして、
私は友達の相方のあまりのかわいさ
鼻血ブ~になりそうになりまして・・・(笑)

ともあれ、4人でお店へ。

私があまり飲めないのもあって、
洋食屋さんを相方が探してくれた模様。


なんせ、相方披露が初めてだったので、
めちゃくちゃに緊張しまくり、テンションがあがりまくり~のしゃべりまくり~
でしたが(笑)楽しくお話できました♪

洋食屋さん、
私が頼んだのはやっぱり

オムライス

やっぱり洋食屋さんっていったらオムライスです(笑)
前に四ツ谷のエリーゼに行った時もやっぱりオムライス





サラダと飲み物がついてくるセットにしました
なかなかの美味でした。

店員のおじさまも
やかましいうちらを疎むことなく、
丁寧に対応してくださいました♪
クーポンもあるので、消費税分お得


楽しい仲間と楽しい時間を過ごせました
にしても、友達カポーはとってもお似合いの二人でした
見ているだけでなんか微笑んでしまうような。
うちらも人にそう思われるようなカポーを目指すぞぉ~!!

おぉ!!
あと、相方さん、来てくれてどうもありがとう~

錦糸町、どっかお勧めのお店会ったら教えてください~♪

あ、そうだ、お友達ちゃん、
中華料理の「龍馬」行こうね(笑)

2008.11.07

お店情報
レストランシラツユ
住所:東京都墨田区錦糸4-1-7
電話:03-3626-2535
営業:月~土 11:00~01:00(L.O.)
   日・祝 11:00~22:00(L.O.)
   ランチ 11:00~15:00
定休:不定休




レストラン シラツユ (SHIRATUYU) (洋食 / 錦糸町)★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (loblob)
2008-11-27 17:11:39
loblobと申します。
ほんとおいしそうでかわいいグルメ記事、楽しみに覗かせてもらってました。

オムライスの記事が登場したので思わずコメントしちゃいました!

loblobもオムライス大好き、
ってか、毎日オムライス作ってます。

また遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いしまっす!
返信する
loblobさん♪ (やなえ)
2008-12-02 20:27:03
はじめまして~コメントありがとうございますっ
オムライス、毎日つくるなんて・・・シェフ?!私はいっつも卵がうまく作れません。
オムライスおいしいですよねおいしさでいったらエリーゼの方が上かもしれない・・・けど、ゆっくりまったりできていいお店でしたっ☆
またぜひぜひきてくださいませっ
返信する

コメントを投稿