やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

カツどん@富士そば

2008-11-04 | お手軽・ファーストフード
勝手に恒例
入ってみたいけど女一人じゃ入りにくいお店シリーズ(笑)

第三弾!!
またまた相方に無理を言って連れてきてもらいました。
富士そば!!(笑)


よく地元の友達が、
「昨日富士そばのカツ丼セッツを食った!」とか、
「カツ丼セッツうめぇよ~!」とか。
散々行っているのを聞いていて、

「そ、そんなにおいしいのか・・・(ヨダレ)」
いつか絶対に食べてやるっ!と心に決めておりました(笑)←単純

だって・・・丼の中でカツ丼が一番すきなんですもの

というわけで、
御徒町の富士そばへ

地元にももちろんあるのですが、
この日は会社帰りにいったので、ここに(笑)


頼んだのはカツ丼単品。
(さすがにセッツはお腹が一杯になりそうだったので・・・)
相方はカレーとおそばのセッツにしてました




これがまたおいしいのです
                 

お手軽フード。なんだか病み付きになっちゃう味です(笑)


びっくりしたのは・・・
相方が
「今日は二人だからゆっくり食べてるけど、
オレ、普通、昼飯とかで食う時は5分で買って食って出るから」

ど、どんだけ早食いですか!!

ちゃんと噛んで食べてください・・・
と、ちょっと体が心配になった私でした。

おそるべし、リーマン

日々、お疲れ様です



お店情報
名代富士そば御徒町駅前店
住所:東京都台東区上野3丁目27−8
営業:24時間
定休:なし






名代 富士そば 御徒町駅前店 (なだい ふじそば) (そば / 御徒町、上野広小路)★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうっす (guri)
2008-11-04 17:51:02
カツどん屋さんって女性一人じゃ入りにくいとこってあるよねー
お店の雰囲気も関係してくるんだけど、男性が多いお店は特に一人じゃ入れないわ~
ガッツリ食べるにはそんなお店に限るんだけどねー
卵がふんわりで美味しそうだわー
返信する
そうなんですっ♪ (やなえ)
2008-11-06 12:59:01
ほんと、入りにくいお店なので、
つきあってくれた相方に感謝です。
がっつり食べたい時は、こういうお店が一番(笑)エヘヘ
安い割りにおいしいカツ丼でございました~♪


返信する

コメントを投稿