やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

だめだ~@ひとりごと

2011-07-15 | ひとりごと
だめだぁ・・・。
今日はほんとにダメダメデイ。

明日から実家に帰るから、
今日中にこっちでやることいろいろ片付けようと思ったのに
体が動かない~・・・。

午前中から銀行まわりしようと思ったのに、
気づいたら1時。

ぐーたら支度をして出かけたから、タイムリミット3時までギリギリになってしまい、
はや歩きなんかしたらまたお腹がはってしまった。

自業自得。

汗だくになって銀行についたら、
片足だけ靴についていたチャームがなくなっていた悲劇。

やになっちゃう。

ほんとは保育園の見学とかやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、
全然動く気にならないよぅ。

今日は相方さんと二人でこの家で過ごす最後の日なので、
ごはんも気合入れて作ろうと思ったのに、
ただひたすらにだるい…。

なんだかセンチメンタルな一日です(/_;)

次にこの家に戻ってくるのは太郎(仮称)と一緒のはずだから、
二人でこの家で過ごすのってほんとに今日が最後なんだな・・・。

子供ができたら、
相方さんとの距離感ってどうなるんだろうってちょっと不安。

なるべく長く仲のいい夫婦でいたいなぁと思いつつ、
子供でいっぱいいっぱいになって溝ができてしまうのかなぁとか。
いろいろ考えちゃうなり。

なんて考えすぎる私は、
今日もぐったり。

せめて最後の晩餐ってことで、
ケーキだけ買ってきたので、食後にささやかなお祝いをしようともくろみ中。

今日も相方さんは遅そうです。最近ずっと忙しいので弱っていて心配。

って、支離滅裂になってきたので、
この辺でひとりごと終了にしときます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、そーゆー日、あるある! (はせりえ)
2011-07-16 22:28:15
あるある!
そんな日。
なーんかダラダラしちゃって、
あー、銀行間に合わない!
あー、郵便局も閉まっちゃう!って、
結局ギリギリの時間に走って行くの。

妊婦の時によくやってたなー。
ってことで、妊娠のせいにすればいいんだよ!
妊婦の時によく車こすったのも、
妊娠中の注意力不足のせいにしてたし(笑)

いいんだよ。
妊娠中は。
みんな優しいから甘えて、
妊娠のせいにすれば。
ただでさえ、くよくよする時期だからね。
体が大変な分、自分に甘く!

残り短くなってきたマタニティライフ
エンジョイして!
返信する
はせりえさん♪ (やなえ)
2011-07-20 10:45:39
りえちさん、コメントありがとう。
優しいコメントに思わずホロリ!!

そだね。やっぱりいつもとはちょっと具合が違うもんね。妊婦っていうせいにして今は甘えちゃおうかな!!

にしてもすごいよ!妊婦でも車運転したりとか元気元気!!かっこいいママだわ!!

ほんとにもういつ生まれてもおかしくないんだよね。
残り少ないマタニティライフ、
楽しまないとだね!

ありがとです!!
返信する

コメントを投稿