やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/23(水)

2011年03月23日 23時32分00秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、最近は喋る自動販売機がありまして、何をどう判断するのか知れませんが、ちょっとしたしゃれた事を言うみたいなんです、でも今日は「暖かくなってきましたね」なんて言うんです、さむいっちゅうねん。と思わず突っ込んでしまいました。寒い中の一服の清涼剤、みたいなんですかね。でも清涼剤って涼しいって字が入ってますやん、涼しくなくて寒いんです。言葉一つで楽しめるそんな心の余裕が持ちたいものです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22(火) | トップ | 3/24(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事