やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/24(木)

2011年03月24日 23時22分00秒 | 日記
明日の納品に向けてデータの段取りをしていました、思いがけず上手くいきまして、それなりの時間にチェックまで終える事が出来ました、これを明日持って行けばひとまず一つは終わるのですが、はてさてどうなります事やら、巧くいくとよろしいのですが、夕方4時入りで小一時間くらいの感じなんですが、終わってくれるとそのままもう帰ってやろうかと企んでいます、そうしましょう、そうして気分を落ち着ける事が出来ればよろしい事です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23(水) | トップ | 3/25(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事