やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/29(月)昭和の日

2013年04月29日 22時41分25秒 | 日記
旗日で休み、午前中はとても良い天気の日でした、まずは美作の店に向かいました、先に外周道路が渋滞していないのを確認してから行きましたので、難なく着く事が出来まして駐車場も問題なし、パッと行って買い物が出来ました、早く着きすぎたのかまだ弁当類は入荷していませんでした。その買い物の後どういう訳か菅原のコーナンへ、吹田市内を縦断して向かいましたが、狭い狭いと行っても車だと三~四十分はかかりまして、広いのだなとふと思いました、買い物を済ませて帰ると12時過ぎ、昼食を頂きまして、苗の植え付けをしてしばし休憩、ベランダを少しばかし片付けの済んだ3時過ぎに再び買い物に出ました、この頃には空は少し灰色掛かり、風も吹き出していました、買いも済ませて帰宅した四時半頃パラッとほんの少しだけ雨が降りました。その後降りませんでしたので、ホントに本の一瞬ってやつでした。ビデオを見て6時半過ぎに夕食を頂き、7時から鬼平を2本ばっちり見てたら本日終了、大型連休前半はこうして滞りなく終わってゆくのでした。明日から3日間ひとまずがんばります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28(日) | トップ | 4/30(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事