やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/30(火)

2013年04月30日 22時46分41秒 | 日記
今朝は雨の夜明けでした、微妙な雨降りでしたが、キチンと傘を差しました、弘樹さんの番組で、「雨が降ったら傘を差す、こういう当たり前のことを蔑ろにすることで、乱れてゆく」云々という話を聞いたのです、どこかの新聞のコラムに載っていた話なんですが、そういわれてみればそうなのかなと思うことがらですかね。出勤し仕事を始めました、今日は黙々と仕事を進めることが出来まして、普段なら1ページちょっとしか進まないところが、1ページ半以上できたように思います。定時で終えて帰途につきました、今日は整形外科に寄るので阪急電車、河原町行きは2300系7両編成でした。リハビリを終えて帰宅すると7時半過ぎでして早速夕食を頂きました、8時からはサンテレビで鬼平、本日はガッツ石松さんが出てくる分でした。これでまぁ本日終了、明日も同じような形で進めていければよいのですが、携帯を忘れないようにしたいです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29(月)昭和の日 | トップ | 5/1(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事