やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/18(木)

2010年11月18日 23時15分00秒 | 日記
なんかねぇ、むかつくことが多いんですよね、考え方が違うというのか、向かいたい方向が違うというのか、とにかくイヤなんですよ、正直な所。今日なんかは厄介払いで行ってる別館の方が気楽に仕事が出来るような気がするんです。理由をつけて外出したい気になってくるのです、最近は外出するもの自由に行かないのですよ、別に遊びに行くわけでもないし、一応打ち合わせに行くんですけど、事情を知らない人に、何で行くねんみたいなことを言われるのですよ、必要だと思うのですがね。明日資料を持って行くのも、色々言われてしまうのでしょうなぁ。そう思うと、なんか出勤するのすら嫌になってくるんです、出来たら土曜日に出て、代休を取りたいような取りたくないような。とにかくまぁちょっと疲れました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17(水) | トップ | 11/19(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事