やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/18(日)

2024年05月19日 20時45分36秒 | 日記
雨が降っております、昼過ぎからぽつぽつと降り出しました。昨日の朝少し買い物に行ってから倉敷まで出張ったのですが、久しぶりに行きの中国道に引っ掛かりました、ただ故障車による渋滞でして、1台の車が池田の入り口の手前に止まっていて、まぁこの1台でこれで混んでしまうのかと、感心してしまうものでした。今朝は朝からぽつぽつ歩いて何とか1万歩超えてからこっちへ帰ってまいりました、帰りも中国道でと考えていたのですが、神戸ジャンクションのところで並んでいて。思いのほか真っすぐが空いていたので進路変更して新名神使って無事帰ってまいりました。まぁそんなに混んでいなかったので良しです。帰ってしばらくすると雨がきつくなってまず間に合ってよかったなと思うべきですね。明日からまた作業こらえてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17(金) | トップ | 5/20(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事