やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/18(金)

2020年09月18日 21時14分49秒 | 日記

今日も一日ほぼ降らずに終わってしまいそうです、昨晩から今朝にかけてはなんとも蒸し暑い夜でした、久しぶりに扇風機をかけて寝ましたが、タイマーが切れるたびに目が覚めて、これならかけっぱなしでもよかったのでは、そう感じながら起きました。仕事はデータの整理をしたり、ちょいとした入力事をしたりするのですが、そんな眠り方をしたのか、非常に眠たい一日となりました。昼から入力作業のやり方を変えてエイやって感じで複数のファイルを一気に開いてやってみたら、意外と早く進みました、しかしなんであんなに開くのに時間がかかるのか、開いてしばらくすると勝手に自動保存をするんですけど、そればまた時間がかかってしまうのですよ、予定よりも30分ほどオーバーして本日も終了、どうしようか迷いましたが梅田まで歩き、阪急でちょいと買い物をしてからJRで帰宅いたしました、気のせいかパラパラ降ってたような気もするのですが、結局大して降らず、水まきして滞りなく終えることができそうです。明日はちょっと仕事してから倉敷の向かいます、雨降らなければよいのですが、そう思いましたけど、明日は天気だそうな、天気予報が大きくずれてしまいました、なんでですかね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17(木) | トップ | 9/21(月)敬老の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事