やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/23(日)

2017年04月23日 22時15分36秒 | 日記
昨日今日と岡山に行っておりました、昨日は朝こちらを出まして、宝塚の渋滞に巻きもまれながらもそんなに遅くなることなく到着することが出来ました、草引きなど家周りの片付けなどを済ませまして、夕方自転車でコンビニなど巡りまして買い物しました、夕方になると車が混みますから、自転車は楽です。昨晩は何とも肌寒い夕方から夜でした、その為毛布をかぶってテレビでブラタモリを見て居ましたら、思わず居眠ってしまいました、箱根ってこちらからみるとイマイチ解らないんですよね、だからって寝ること無いのですけども。今朝はやはり肌寒かったのですが、陽が上に行けば行くほど暖かく少し小暑くなって来ました、でも部屋の中では風も通り非常に過ごしやすかったです。こんな天気が続くと良いのですが。昼食頂いた後2時半過ぎに向こうを出ました、いつものことながら宝塚の渋滞に巻き込まれ、中国吹田で降りても混んでおりまして、何やかんやで帰宅は6時半過ぎでした、帰りはやっぱり時間が掛かるんですよね。また明日から仕事です、一応5日堪えたら連休に入ることが出来るはずです、何とか堪えようと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21(金) | トップ | 4/24(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事