やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/18(金)

2020年12月18日 21時44分52秒 | 日記
今日も寒いですが、昼間の寒さはいささか緩和されたように思えます、外に出て寒って思うことがありませんでした。仕事は朝から昨日の続きの地味な作業でして、何とかひとグループは終えることができました、なんかよくわからないデータエラーの塊がありまして、言葉はあれですが、なんかクラスターみたいに思えてきまして、そこら辺の修正作業にイヤイヤ感を感じてしまいました、後々いろんな結合作業をしないといけなくて、どうしたものかと考えておる次第です。残りひとグループの修正も何とか目途は立てましたので、あす朝から内科に行き、そのあと現地調査を終えてから事務所で取り組もうと思います、できるのでしょうか。時間で終えて整形外科でリハビリ受けて帰宅しました、6時半ごろ帰宅、7時のニュースをみて地震があったと聞いてびっくりしております、伊豆諸島と聞くとどうも火山かと思ってしまうのですが、そちらには関係なさそう、程々で収まってくれるとよろしいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17(木) | トップ | 12/19(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事