やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/17(木)

2020年12月17日 21時13分43秒 | 日記
この寒さはもう笑うしかないですね、なんか雪でえらいことになっているところもあるみたいですし、適度な寒さがないと、野菜がおいしくならなかったりするそうですけど、もうこれくらいで許してもらえんでしょうか、何しろ血流が悪くなるのか、また肩が痛くなってきております、快方に向けて上向きのはずのベクトルが、また下向きになってしまいそうで怖いのです。朝から仕事は昨日からの続きで細々したデータ修正をやっておるのですが、いろいろ問題が見えてきました、どう修正したらよいのかわかってきたのですが、面倒な話であります。結局終わり切らず時間になりました、どうしようか迷いました、情報で地下鉄が止まっているとか言ってまして、反面確かめもしないでさすがにもう動いているだろうとか考えたりして、結局は梅田まで歩いて帰りました、そんな感じで今日も滞りなく終えることができそうです、風呂に入ってからだが温いうちにさっさと寝ますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16(水) | トップ | 12/18(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事