やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/10(土)

2015年01月10日 23時53分13秒 | 日記
寒い寒い一日でして、部屋を出るのが億劫になるのですが、足下から入ってくる冷気のため、トイレが近くなるのですな、それより何より困るのは、この時期家を出て事務所まで持たないのですな、福島駅から歩き出し、土佐堀川を渡る頃に催すのです、困ったことですな。仕事はなんやかんやとやりましたが、最後の最後になってソフトが固まってしまい、もうなんだかやる気が失せて断念しました、なんなのでしょうか、PDFの出力が出来なかったり、簡単な処理で固まったり、やっぱり非力なパソコンだとダメなのですかね。何とも無駄な時間を費やしてしまいました。それでもって今日も9時半過ぎにて帰途についたのでした、お昼に向かいの洋食屋で食べた日替わり定食の焼き肉も牡蠣フライもすっかり消化されてしまいました、まぁすっかり無くなって次の食事というのはよろしいのでしょうが、食べる時間が遅くなるのは、たぶん頂け無いのでしょうな、食事はきちんと頂きました。という事で明日明後日と休みです、この余裕のある仕事ぶりが後になって響かねば良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9(金) | トップ | 1/12(月)成人の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事