やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/12(月)成人の日

2015年01月12日 22時57分40秒 | 日記
昨日今日と岡山に行ってきていましたので、昨日はお休み。その昨日は10時前に家を出ました、新車ですのでいろいろわからないところがありますので、おとなしく運転だけして行きました、ナビに目的地を設定だけしてゆきました。気が付いたこと、ラジオの周波数を自動的に追っかけてくれないのです、兵庫県から岡山県に入ったら、岡山の周波数表示になってくれるとありがたいのですが、ならないのですな。でもって向こうにつきまして、うどん屋に昼食を頂きに、テレビを見ていると、駅伝の中継、つまらないことなんですが、埼玉県のユニホームってなんだか命の水だPOMジュースのパッケージみたいな感じ、ユニホームの色で都道府県がわかるところもありますね。今日は朝非常に寒かったです、びっくりしましたです。でも陽が昇ってきますと、日向は温いのですな。なんやかんやいたしまして、3時過ぎに帰途につきました、帰りは中国道が混むのでは無いかと心配してましたのですが、いつもよりクルマが多いのかなと感じる程度で、難なく通過できました、びっくりですね、やはりこの時期は人の流れが少なくなるのですね。6時半過ぎ7時前に到着、無事に帰ってこれて良かったです。i-Stopが動いたり動かなかったりよくわからないですね、その辺はまぁ追々解明しないと仕方がないですか、たぶんそんなものだと思ってしまうのでしょうが。明日から仕事また頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/10(土) | トップ | 1/13(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事