やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/31(水)

2022年08月31日 21時14分19秒 | 日記
数十年前なら大変な日だったのでしょうが、今となっては特にどうこう無い今日も暑い一日となりました。朝はここしばらくからすると1本遅い電車で事務所に向かい作業に取り掛かりました、昨日の引き続いてパソコンの移行作業なんですが、何とか終わりを迎えることができました。わたくしが使うパソコンではなかったので、メールが出来るところまでやって何とか引き継ぎました。あとは淡々とAccessのレポート作ったりなどの一日、4時から講習会を受けて5時半になって帰途につきました、大阪駅まで歩いてからJRに乗りましたが、遅れているのもあって結構混んでおりました、やっぱり時差出勤の帰りは楽でした、また明日からきちんと早く帰ろうと思う次第であります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(火) | トップ | 9/1(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事