やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/30(火)

2022年08月30日 20時59分11秒 | 日記
予想通りの雨が降り出しましたのはいいですが、結構激しい雨と雷が鳴りだして少々荒れ気味です、でもサンテレビでは野球中継やってます、まったくもって雨の中大変です。さっきピカっと光って間もなくゴロっと聞こえました、近いのでしょう用心せねばなりません。朝から事務所でOSの移行作業、ようやく目的のマシンでの作業、滞りなくとまではいかないですが、何とか終えることが出来そうな雰囲気です、午前中はそちらにほぼ没頭して、昼からはデータの作成&チェック作業、月曜日に庁内作業をやらないといけませんので、準備万端といきたいところなのです。時間で終えて整形外科に向かいましたが、なんか今日は蒸したからか、道のりが非常に豪かった、帰る段になって雨は降りだすし這う這うの体で帰宅して11000歩、本日も滞りなく終わりというところでしょうかね、明日も何とか堪えてゆきます。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29(月) | トップ | 8/31(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事