やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/17(土)

2015年01月17日 23時34分35秒 | 日記
今日も一日終わろうとしています、いろいろあった一日でした、朝は内科へ行く日でして、仕事に出るのは後回しです、10時に診察ですので9時半過ぎに着いたのですが、普段より混んでいたような気がします、結果を貰って次の日を決めるのですが、来月は土曜が黒い日ですので、月曜日の9時半にして貰いました。その後事務所の向かったのです、寒かった。11時過ぎに事務所に着きまして、さて仕事と思ったんですけども、また面倒なメールが来ていたので、その対応で午前中はつぶれてしまいました、外食も面倒だったので、コンビニで済ませたのですが、サンドウィッチにチーズが入っていたり、思いがけず高かったりで、これなら素直に外食にしておけば良かったと思ってしまいました。昼からは当初考えていた仕事を進めましたが、まぁ何とか終わりましたのが6時前後だったでしょうか?この前から掛けっぱなしにしていた処理が、50時間近くかかってようやく完了、そこからパソコンの動きが軽くなったためです。そんなこんなしていますと、不動産業者から電話で、借りている駐車場の枠を買えてほしいとのこと、替えるの良いのですが、帰りがけに見ると少し余裕が少なくなっていました、運転がしんどくなりますな。9時過ぎにて本日閉店帰途につきました。明日は休み、今年度最後の休みになるのかも知れないって言ったら、妙に納得されてしまいました、そうならないように注意したいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16(土) | トップ | 1/18(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事