やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/3(日)

2008年02月03日 22時59分00秒 | 日記
昨日はなにを書いているのでしょう?訳がわかりません「ほとり」って一体、いつもにもまして文書は支離滅裂だし。それもその筈、今朝目が覚めると頭がどんよりしています、寝るのが遅かったというのもあるのでしょうが、きっとこれは懐かしき二日酔いってヤツでしょう、またまた情けない話です、これはいつ以来でしょうか。10時過ぎに家を出ました、この前忘れた防寒着を取りに荒本まで行くのです、ただ行って帰ってくるのも芸がないので、久しぶりに近鉄奈良線に乗ってきました、鶴橋まででて乗り換え、急行に乗りました運良く座れまして窓際、クロスシートでした、いろいろ景色は変わっていました、驚いたのが変わった景色よりも生駒トンネルを抜けて見えた景色、奈良は雪が積もっていました、学園前の駅で見たバスはチェーンを巻いていました、雪のつもり具合はこの前の金沢と同じくらい。学研奈良登美ヶ丘から地下鉄で荒本まで戻りファミレスで昼食、そして防寒着を受け取り長田まで歩いて、中央線と今里筋線、長堀鶴見緑地線を乗り継ぎ京橋に、そして帰宅。暫くしてから神戸まで出かけました、いつものことです、そこから帰って6時過ぎ、判断能力は大丈夫なんですが、まだ少しぼんやりしています、ぼんやりしている状態での大丈夫がどこまで大丈夫なのかは、大丈夫でないのかもしれません。その後は親戚に不幸がありましてそこの家まで行きました、知らない親戚も来ていまして、びっくりしました。帰宅し風呂に入り昨日のたばこ臭いにおいが何とか取れたと思います。しかし昨日の同窓会で指摘されたんですけど、次の同窓会の幹事は私だったみたいです、いつやるのと聞かれてしまいました、そうだったとは知りませんでした。この前送別会の幹事やったばっかりなのに。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2(土) | トップ | 2/4(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事