やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/8(日)

2024年09月08日 20時44分58秒 | 日記
今日もまた暑い一日でした、普段の通りに起きて朝食よばれてから美作の店に買い物に、なんかようわかりませんけど結構車が多かったです。帰ってから佐竹と業務用スーパーに向かい買い物に、こちらはそんなに混んでおりませんでした。戻ると昼になりましたので、食事をよばれてからちょいと歩いて無理やり歩数を満たします。あとはだらだらと過ぎてゆき本日も終了、明日からまた5日か6日かわかりませんけど、こらえてゆこうと思う次第です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7(土) | トップ | 9/9(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事