やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/4(月)

2008年02月05日 00時14分00秒 | 日記
世間は狭いもので、知ってる人の弟さんが、親戚の同僚だとは、今日は親戚の通夜がありまして、その場で知りました。午後から半休して少しゆっくりしました、ゆっくりと言っても片付いてなかったものを片付けたりと言った事ですけども。午前中の仕事の方もどうかすると片付けみたいなことで、あまり生産的なことをしていませんから、今日はそんな日だったのでしょう。お寺さんの読経と一緒に貰った紙に記している経を指で1文字づつ追いました、長く感じるものが指で追うと短く感じたのは意外でした。そんなこんなで親戚が寄り合う日でした、知らない親戚もよおけ事来ていまして、こんな時くらいしか会わないですもんね。明日は出勤打ち合わせがあります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/3(日) | トップ | 2/5(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事