やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/23(日)

2003年02月23日 22時40分00秒 | 日記
出勤、朝から昨日の続きの仕事をする。大阪駅にはカニ列車が止まっているのを横目に見ての出勤、この冬は「かきまつり」の1点豪華主義になってしまいそうだ、雪山にも一応行ったし、滑るのは会社でいつもやる事が上滑りしてるし、まぁいいか。管理職じゃないから働いた分給料になるからこの苦しみは来月にほんのちょっとプチハッピーな気分になるのだ。と重うと少しだけ我慢も出来る。
出勤して部屋に入ると何だか空気が澱んでいた、窓を開けて空気を流しラジオをつける、普段はFM大阪が一番はいるので聴いてるんだけども、日曜日の午前中の東京制作の放送はどおも聞く気になれない、扉を開けると何とかαステーションが入るのでそっちを聴きました、やはり地元の局の放送の方がイイ。京都では雛人形の並べ方がよそとは逆だそうだ、いい勉強になりました。
昼ご飯はコンビニですませました、最近コンビニ弁当の揚げ物が苦手になってきたので、買い物の幅が非常に狭い、結局いなり寿司とサラダ巻き、どん兵衛のミニきつねうどんを買いました、食べる時には食欲無かったので寿司だけ食べました。昼からも仕事、ひたすらこの前の校正結果の修正に励みました、部屋の真ん中あたりの空気はまだ澱んでます、でも私の座ってるあたりは少し寒い、これでは眠たくても眠れずまぁいい感じです。結局土曜日にやるつもりの仕事が何とか終わり定時にて帰宅。ラジオはやはりおもしろい、ロック番組のDJがブッシュドノエルやクッキー作った話をしたりとか、テレビ見るのんしんどくなってきた者にはいいですね。
帰宅後「かきまつり」の報告書に写真を貼付しまして、やっと完成。契約してるプロバイダーのスペースに余裕が無くなってきた、どうしようか?-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22(土) | トップ | 2/24(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事