やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/24(月)

2003年02月24日 22時24分00秒 | 日記
2月ももう最終週、1月は行く2月は逃げる3月が去るですか、早いもんですね。このフレーズを聴くと思い出すのが、寄席番組の大喜利(特に枝雀寄席での爆笑大喜利)でやってたお魚で123というお遊びを思い出す。1が鰯、2が鰊、3が鯖、4が塩鯖(または〆鯖)とこの後何が続くのかわからんのですが、こういう言葉遊びのあるテレビが少なくなったです。最近岸和田に行ったときにふと「宿屋仇」の一節(泉州は岸和田岡部ものの守城下・・・)を思い出して以来、寄席番組つながりでこんな事を思い出しました。
さて会社のパソコンもうアップアップのところまで来ているみたいです、最近はリブートかますと十中八九ブルーサンダーに見舞われるようになってきました。これがいい機会かも知れないけどもバックアップが出来ない。ひょっとしたら今のハードディスクっていわゆるゴミ屋敷になってるのかな?怖い怖い。年度が替わればOS入れ替えたいなぁ、でもそれまでもつかな?-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23(日) | トップ | 2/25(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事