やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/23(火)

2013年07月23日 22時49分36秒 | 日記
今日もまた暑い一日でして、昨晩も暑くて幾度か目が覚めました、扇風機を回しては止めの繰り返しでした、いやはや参りましたモノです。今日も昨日に引き続き、データの入力をやったりしているのですが、なかなかそこらは上手く行かないのです、結局は指示系統の問題なのでしょうか、困りながらもなんとか目処はつけました、最大の問題は手元に来ていない図面、これがどうなるかです、この転がり具合によって、木曜日がえらい事になってくるのですな。今日は火曜日ですから、早く帰るつもりだったのですが、資料をとりまとめたり、今後の作業方針を話していましたら、昨日と似たような時間になってしまいました、福島駅でまた京都線などが遅れていると言う表示でびびりましたが、大阪駅に着けば難なく帰ることが出来ました。帰ってゆっくり鬼平を見ることが出来たのでした。明日もまた暑くなるそうです、堪えて頂きたいものです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22(月) | トップ | 7/24(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事