やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/30(月)

2024年09月30日 21時05分58秒 | 日記
今日から出張です、朝は普段の出勤時と変わらない時間に大荷物を持って出発いたしました、1本早いのにぎりぎり間に合いそうだったのですがそれには乗らず、予定していた列車で西に向かいました、途中駅で降りて乗り換えてその列車の終点が目的地、次の列車で来る同行者を待ってタクシーで移動、段取りして昼から出発いたしました。2種類の作業があるのですが、私のほうの作業は順調だったのですが、もう一つの作業が機械と衛星の具合が合わないのか捗らず。移動日やし、こんなのやからやめとこうかということで終了。買い物などしてウイークリーマンション到着、食事して明日の段取りして、チャチャっと寝ますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29(日) | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事