やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/21(水)

2015年01月21日 23時13分31秒 | 日記
今日もイマイチ仕事に進捗の無いまま一日が終わってしまいました、お客さんから連絡があってその対応に追われたり、データ変換をしたらまたもやデータの不備が見つかったり、いい加減やらないといけない仕事をやってみたり等々、その合間に細々した仕事をやったのはいいのですが、やっぱり成果が目に見えないのですな。目に見えればいいってもんでもないのですけど、やっぱり目に見えないと出来てないのと一緒って感じしますからね。今日はきちんと定期券と小銭入れを持って行ったてのは進歩したと思いたいですし、メールを送った先できちんと対応もして貰っていますから、いいのでしょうこれでね。今日は帰りに整形外科に寄りました、混んでいそうだったので診察は来週回しにして、リハビリだけにしました。その辺は正解でした。悪いことばかりでは無いって事ですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20(火) | トップ | 1/24(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事