やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/27(木)

2015年08月27日 22時37分59秒 | 日記
今日も一日細々した作業に終始しました、いろいろメリハリつけてやっているつもりなんですが、所詮は細々した作業ですので、まぁ退屈しますわね。そっちの作業はようやく目処が見えてきましたので、明日は違うことをしようと思うのですが、はて上手くいきますかね。なにしろここ暫くずっとちまちました事していますから、どんどんどんどん肩が重くなってきているのです、重みにつぶれないうちにきちんとリハビリして解して貰わないといけないですな。そんな事ですから、明日は定時にて帰途につきます。だからという訳ではありませんのですが、今日は事務所から大阪駅まで早足でたったかたったか歩いて行きました、気持ちでは30分を切ったと思いますけど、少し汗をかいてしまいましたな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26(水) | トップ | 8/28(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事