やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/28(金)

2015年08月28日 22時26分58秒 | 日記
夕方は何か暗くなるのが早くなったような気がするのです、でも今日の場合は冬に近づき陽が暮れるのが早くなったと言うよりも、雨が降りそうで曇っていたそんな風な空に見えました、心なしかポツポツ当たったようにも思えますしね。今日の仕事は端境期じゃぁ無いんですが、いずれやらないといけないといけないというような作業を先にやりました、いろいろ悩みどころを何となく片付きまして、出来たのですけども、ちょっと時間が掛かりすぎと思います、明日からはもう少し整理してやろうと思います。今日は定時で切り上げて帰途につき整形外科にリハビリのために行きました、今日は何か首がすごいことになっていたそうです、リハビリ済ませてちょっと楽になりましたね。空いていてスッとまわって7時前に済んだというのも、気持ち的に良かったのかも知れないです。明日は天気が崩れるとのこと、まぁこの夕方の空なら仕方ないですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27(木) | トップ | 8/29(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事