やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/26(水)

2015年08月26日 22時54分33秒 | 日記
昨日までの台風で気候が変わって秋になってくれるかと思いましたが、まぁそんなに甘くはないですな。それでも朝晩は過ごしやすくなって参りまして、ぼちぼちきちんと布団を掛けて眠らないといけないのかなと思う次第です。本日の仕事も、細々した下作業の続きでして、ひとまずゴールは見えてきたのですが、きちっとはなかなか終わってくれないのです。その仕事中なんですが、よくお手洗いに立ちます、朝2リットルのお茶を買ってちびちび1日かけて飲んでいるのです、そのせいかもしれないのですが、どう考えても飲んだ以上に出ているように思うのです、計った訳では無いのできっちりとはわかりませんけど、そんな気がしますって感じですね。それで出て行く分が多くなればどこかに影響が出てきてくれれば良いのですが、まず身体に変化はございません。どうなんですかこれもまたよくわかりません。明日もまた1本買って飲み尽くします。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(火) | トップ | 8/27(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事